青森でF16の燃料タンクが落ちたらしいですがあれは予備タンクですか?よろしくお願いいたします

補足

先に使ってしまった方が良いと思うのですが。

ミリタリー | 飛行機、空港179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 9:24

その他の回答(2件)

1

補助タンクです。 落ちたのではなく、緊急着陸を行うために2個落としたのです。 青森県深浦町役場の近くで金属製物体と燃料とみられる液体が 見つかっています。 人家からは20m程度しか離れていない所でした。

画像

1人がナイス!しています