仕事を辞め、1年が経ちます。 以前は何事もなく仕事をしていましたが、今では外に出ることも少なくなり人と関わるのが怖いです。 母と暮らしており、今では共に無職です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 まずは目標を作って頑張ってみます。

お礼日時:2021/12/3 0:02

その他の回答(3件)

0

パソコンないのきちーなぁ…リゾートバイトとかは住居費生活費全部無料にできるからどうかなー?誰もあなたのことを知らない地に行くことだってできるし。何もしなければ究極働くか生活保護貰うかって話になってくるから一念発起して外でてみようぜ。

0

人と接しないで仕事をするのは難しいですが、なるべく人と接しないで済む仕事は探せばあると思います。 例えばですが、運転する業種や警備の業種など。 他にも探せばあると思います。 まずは行動をしてみましょう。

0

職案に行って、話をしてくるのもいいと思いますよ。 それか、転職サイトに応募