ID非公開

2021/12/1 16:57

33回答

s&p500について

ベストアンサー

0

ただ言えることはそうは言っても,今日があるのは昨日があったからです。その昨日はその前の日があったからです。 そう意味では歴史が積み重なって今日という売却日(約定日)を迎えたというふうに考えれば,過去の歴史の毎日の成績の積み重ねと言えますので途中も良い方が 好ましいことですね。

その他の回答(2件)

0

はい、その通りです。 なお投資信託は株とは違い、基準価額は1万口当たりの価格なので、56株ではなく555,555口になります。