ID非公開

2021/12/1 18:15

88回答

オミクロン株により北京オリンピックはどうなると思いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

接種先進国はオミクロン株の真実隠蔽に必死なので、北京オリンピック開催が近づく頃に、オミクロン株の真実がバレてたら決行されますが、真実隠蔽がなんとなくうまくいってたら、理由をつけて断固辞退でしょうね。 辞退する理由はいくらでもこじつけられるので....

1

テドロス事務員さんも中華接待漬けにされて、「pm2.5に較べたら オミクロンなんてモウマンタイ。頑張ろう北京オリンピック!」って絶叫 するに決まってるがや

1

何だかんだであと2ヶ月後ですので今さら中止や延期は無いかと思います。 予定通りやるでしょうけど、運営方式の変更はあるでしょうね。各国からの人数制限とか滞在日数制限、それこそ練習の為の早目の入国は認めないとかするかもしれません。 一方で各国の代表選手が自ら不参加する可能性も大いにありますので大会そのものは盛り上がりに欠けるかもしれません。 まあ、それでも中国政府にとっては大した事ではないでしょう。彼らにとっては開催したと言う実績だけが重要な訳ですから…