ID非公開

2021/12/1 18:41

44回答

ジャンボ宝くじ、1枚買って一点突破を語るのは男らしいですか?。

懸賞、くじ41閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/8 18:44

その他の回答(3件)

0

一点突破だけでなく、当選後の使い道も語りましょうか。 是非とも男らしい使い道を語ってください。

0

それ、10年間程、続けたけど、諦めたよ。 もう、二度と、宝くじは買わない事にした。 金は、知恵と、汗で、稼ぐ物だと、悟ったよ。 BY 逆転地蔵 。