ID非公開

2021/12/1 18:42

77回答

なんでみんなダイエットというと

ダイエット149閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く納得できたのでベストアンサーにさせていただきます( ^_^)/ 他の皆さんも回答ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

YouTubeの影響でしょうがボディビルダーの真似のようなダイエットが蔓延しているんでしょうね。 ボディビルダーって殆ど痩せる必要が無いくらいに絞れていて筋肉のバルク重視、活動代謝も高くエネルギーは余らせないという食生活ですから一般のダイエットとはやり方が違うんですけど、それをやればボディビルダーのようになれると勘違いしているのでしょう。 ボディビルダーは筋肉に良くない事はできない思考になっているので「一般のダイエット向けです」と言っていても参考にならない動画が多いのですが観ている人はそういう事は分からないですから。 結局脂質も糖質も減らし過ぎてただの食べないダイエットになりリバウンドを繰り返して全く痩せない体になってから初めて気付くような人ばかりです。

0

うーん。 今までの食事内容が正解なら量を減らすってのもありだよね。 ダイエットしてると、無駄なく栄養分を摂りたいんだよ。

0

みんなそんなダイエットしてるんですか?

ID非公開

質問者2021/12/1 19:24

TikTokとか見てるとそのような人ばっかりです。その分チートデイにたくさん菓子パンやお菓子、スナック、炭水化物と脂質の塊みたいなものを食べてます。 あくまでも私が見た動画の人ですが^^;