回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 20:20

88回答

アフィリエイトって稼げるのですか?

1人が共感しています

回答(8件)

0

稼いでいる人は稼いでます。 ぺらサイトやA8.netのファンブログから始めてみてはいかがですか。 A8.netの登録はこちらに詳しく説明しました。 http://personalisedcareinmentalhealth.net/entry4.html 私はKYOKOの副業の学校に入っています。月3000円ぐらい 見出しの構成が一番大切観たいです。H1 H2 H3 H4 H5のことです。 パルソナも大事。誰に対して記事を書いているのか。ターゲット層をはっきりさせて書きましょう。 「アフィリエイトの達人養成講座」伊藤哲也さんの本が参考になりますよ。 KYOKOのYOUTUBE動画も とにかく毎日記事を増やしていきます。上記のことに気を付けながら。 私は専業FXトレーダーなので、静観の時間暇なので、アフィリエイトの記事つくりやSNSの顧客誘導に力を入れています。記事を書いて5か月ほど辛抱したら収益がありました。辛抱と記事の改善が大切です。競合相手の記事を分析するには高評価を使うといいですよ。

0

「新卒で超大企業って入れますか?」みたいなもんです。 入れる人もいるけど、優秀な人だけ。 それと同じで、誰でも稼げるわけではなく、「稼げる人もいる」だけです。 そもそもアフィリエイトの仕組みはご存じでしょうか。 詳しくは自分で調べてもらうとして、大前提として ・すごい大勢の人が見てくれるブログやSNSアカウント ・それを見た人がクリックしたくなるような記事を書く の二つが必要です。 10~15年前なら個人でブログやSNSをやる人も少なかったので 多少内容が拙くても、供給量が圧倒的に少ないので何とかなりました。 しかし今は非常に多くの人達がそれぞれ凝った内容や最新の情報をブログやSNSにバンバン載せている時代です。 ・その人達より優れた記事を書ける ・それを宣伝して多くの人に知ってもらう宣伝力がある ・ブログやSNSを見た人が思わずクリックするくらいのすんごい広告記事を書ける だけの力が自分にあると思いますか? それが出来るなら月5万も稼げるでしょうし、そうじゃなければ誰も記事を読んでくれない、読んでも広告はクリックしないので収入はいつまでも0です。たまに操作ミスってクリックする人が年に数人いても1回0.1円とかそれ以下ですからね。

ID非公開

質問者2021/12/2 12:04

仕組みは知ってます笑

0

他の人も言ってますが、この2、3年で競争が激しくなり、企業などもアフィリエイトに乗り出してきているので、簡単には稼げなくなっています 1、2年頑張って、センスがあったり、やり方が間違っていなければいくらか稼げるようになるかもしれません その先は、努力次第です。少なくともお小遣い稼ぎ感覚で始めても無理だと思います。 副業でも良いですが、本業のつもりでやらないと話にならないと思います

1

稼げませんよ。 ノウハウが無ければ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/3 12:59

ノウハウがあれば稼げるという事ですね笑笑

0

稼ぎ方を知っている優秀な人なら稼げますよ。 素人が何となく挑戦してもまず稼げません。一昔前は『月5000円稼げるようになるのは10人に1人』とか言われてましたよ。5万円となると100人に1人ってところでしょうね。 現在はさらに難易度が跳ねあがっていますので、5万円となると1000人に1人レベルの難易度かも。 質問者さんが1年間アフィリエイトの勉強をして、1年間稼ぐための努力をするなど、気長に頑張れるなら稼げるようになれるかもしれません。でも、10年頑張っても稼げなかったという人がいるくらいです。やるなら無駄な努力で終わる可能性の方がはるかに高いことは覚悟しておきましょう。