宝塚歌劇の人(現役やOGさん)のテレビCMで、印象にのこってるものってありますか・・・? 個人的には「涼風まよっちゃう」です。 ロッテのチョコパイ?

宝塚 | CM414閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 真央さま素敵です。

その他の回答(9件)

1

真矢ミキさんの「諦めないで!」は、ネタ(決め台詞的な)としての認知度が非常に高かったのでそちらです。 自分も周囲も宝塚を観劇していませんでしたが、使っていました。 今年の五輪開会式の際にも、真矢さんの登場時にTwitterのトレンドに「諦めないで」が入っていました。 なので、今も多くの人の印象に残っているのだと思います。 (回収事件があったから余計、ということもあるかもしれませんが)

1人がナイス!しています

1

男には飲ませるな、赤玉パンチ、ですね。

1

天海さんが現役時代に東京ガスのCMに出られたのを初めてTVで見た時の興奮は、今でも覚えています。 それから東京ガスが提供しているTV番組を探して、CMの時間帯を狙って一生懸命録画しました。良い思い出です。

1

檀れいさんの金麦。あんな美女が家に毎日いたら緊張して帰られないと思います。 柚希さんのABCマートのホーキンズブーツ。脚元は紅葉なのに、周囲はまだ青々としたチグハグ感を覚えています。

1

一路真輝さん、花王のクレンジングも洗顔も出来るビオレ。 当時、二番手かトップ時代でしたが、ワンピース?か スカート姿で走って洗面化粧台で商品を使うシーンでした。 現役の男役がスカート姿で公共の電波に登場するなんて 青天の霹靂でした。