ID非公開

2021/12/1 20:49

44回答

ricoh gr3の偽物は、存在しますか?

コンパクトデジタルカメラ | デジタル一眼レフ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/2 12:18

皆様教えてくださらありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とても参考になり、安心できました!

お礼日時:2021/12/2 12:18

その他の回答(3件)

0

偽物は無いと思いますが、2009年に発売された1.7型CCDセンサーの「GR DIGITAL III」という製品があります。 これは現在のAPS-Cセンサーの「GR lll」とは別物なのでネットで購入する際は注意が必要です。

ID非公開

質問者2021/12/2 11:59

本当にRicohわかりにくすぎますよね汗 しっかり調べてgr3のほうを買えました汗

0

神経質な人は中古を買ってはいけません。特に個人売買は危険です。逆に言えば中古は慎重な人は買いません。特に個人売買で買うのは詐欺の危険を顧みない人です。 GR3の偽物を一台作るコストを考えたことがありますか。とても投資に見合いません。あるとすれば二個一や三個一です。写真を削除しないで売るような人だからカメラに無知なんでしょう。偽物ではないと思います。 ちなみにチェルノブイリ以降のロシアでは中古車や中古家具を買う人は放射能検出器で調べますよ。心配するなら放射性物質や新種のコロナウイルスですね。この時期に海外から中古品を買うのは脇が甘いと思います。

ID非公開

質問者2021/12/1 21:27

コストを考えると偽物の可能性は極めて低いのですね。勉強になります。     出品者は在日の方で日本でお仕事をされている方だと思われます。(発送が京都からでした) いま一度、慎重に買い物をするよう気をつけようと思います。ありがとうございます