電気代 千円ぐらい 高い請求が きました。もう値上げしたので すか?

家計、節約 | 消費者問題52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/2 12:16

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:2021/12/2 12:44

その他の回答(3件)

1

もう値上げしました。 東電では、9月から毎月値上げをしています。1月の値上げも決まったとのことで、報道では「5か月連続で値上げ」という表現になっています。全国同じだと思います。 毎月、連絡はあると思います。我が家では「前と同じ内容だ。」と勘違いしていました。報道で、毎月値上げされていることを知りました。

1人がナイス!しています