ロードバイクのスピードアップについて質問です。

補足

機材はネストのファラドブロで、コンポはフルクラリスです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

車種が何であっても効果があるものは一緒です。コンポなんて速さには影響しません(レースでのトップクラスの戦いなら別ですが)。

その他の回答(19件)

2

本当に速くなりたいなら固定ローラー台とかがいいと思います。 コスパよく速くなれますよ! 簡単に速くなりたいならタイヤ。 グランプリ5000かコルサ。 アップグレードの優先順位としては タイヤ→ホイール→

2人がナイス!しています

1

洗車道具と、メンテナンスキッド! しっかり磨いて、しっかり整備!して下さい。 タイヤなどは、どうせ減るので、減った時に交換すればいいですよ。 自分のマシンを大切にして、好きになれば、沢山乗る! いつのまにか速くなってます。

1人がナイス!しています

1

とりあえずはステムかなあ。 どこのメーカーの何と言うのではなく、いろいろ試してエンジンに一番フィットするやつ。

1人がナイス!しています