ID非公開

2021/12/2 1:06

55回答

アパートのインターネット環境について。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/12/2 13:32

一軒家でも重いらしいです。 厳しいでしょう。

0

ADSL 方式の最高通信速度は100 Mbps 6人が全く同時に通信回線を使い始めると 一人頭17 Mbps オンラインゲーム格闘技では いつも負けばっかりになりますね だって楽天モバイルの通信回線でさえ添付画像のような通信速度出るんですから いいとこ二人が同時に使うぐらいでないと とてもやってられないでしょう

画像
0

ハイスピードのインターネット回線を1人で使っている人と戦うわけです。 PCが古いと駄目、新しいと駄目 事務系のテキストファイルだけならいいけどとVDSLの人は言ってました。

0

>VDSL方式でも6部屋しかない賃貸なら格闘ゲームをしてもそこまで重くはならないいでしょうか VDSL方式とは・・ アパートまでは光回線が引き込まれてるが・・ そこから各部屋までは、メタル線(電話線)で配線してるので、 各部屋の最大速度は、下り、100Mbps、上り、40Mbpsが限度。 実際の速度は、最大速度の3~6割程度の速度が出れば良いほう。 (有線接続時で、下り速度、30~60Mbps) (Wi-Fi接続なら~5GHz帯で、下り速度、10~20Mbps) 2.4GHz帯ならさらに速度は遅くなる ★ゲームするなら、つらい速度だねぇ~ Ping値(レイテンシ)もかなり高い値だよ! そこに住む限りは快適なゲームプレイはあきらめた方良いね。 それに、アパートに引き込まれてる回線は アパート住人みんなで共有するんだから~ 住人が使用する時間帯では使い物にならないほど速度は落ちるよ!