ID非公開

2021/12/2 3:40

33回答

ラブホで宿泊する場合2、3日泊まる時って1回でお会計済ませるんですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/2 15:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/6 13:26

その他の回答(2件)

1

ホテルによりますが、最初のチェックイン時に全額前払いが多いいです。

1人がナイス!しています

1

2,3日外に出ないとかそういう特殊な人なかなかいないからどうなんだろうね。

1人がナイス!しています