質問です。 先日、弟が借りたタイムズカーシェアに 乗せてもらって私と子供を自宅まで 送ってもらったのですが、子供が気分が 悪かったのか助手席から大量の嘔吐を してしまい、今日、クリーニング

補足

補足でいま入っている火災保険は 全管協 小学短期保険株式会社の 安心保険プラスⅢ スーパー ・家財保険 ・修理費用保険 ・借家人賠償責任保険 ・個人賠償責任保険 がセットになっているものです。

賃貸物件 | 自動車304閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご指摘ありがとうございます。 保険会社に問い合わせたところ 車での嘔吐は保険適応外との事でした。

その他の回答(1件)

1

個人賠償責任保険の対象と思われます。 保険会社へ電話ですね。 また、保険の基礎くらい勉強してね。 言い方を間違えると保険は下りません。

1人がナイス!しています

回答、有難うございます。 とても良いアドバイスをいただきました。今日、保険会社に電話するのですが どうお話したら良いのでしょうか? 文面通りに説明してはマズいですか? ぜひアドバイスお願いします(^_^)