朝っぱらから、人参を甘く煮て、食べました。最近、甘味依存ぎみです。舌がおかしくなっています。甘味依存の原因は何が考えられるでしょうか。

ベストアンサー

0

おはようございます。 ありがとうございます。 先日は意識障害で救急車で運ばれました。 脳に異常はみつかりませんでした。 きっと、なにかがおかしくなってるんですね。

その他の回答(2件)

0

糖尿病の人って 家族に居ませんか? 糖尿病とは 細胞に糖がいかなくて 血液の中の糖が多くなる病気ですが 毎日糖が欲しいと思うのは 細胞に糖が無いからなのです。 家族の中に糖尿病患者がいたら 遺伝する病気なので 糖分が欲しくなるのだと思いますよ。。。

0

体が要求するのですね!ニンジンを煮て甘味を摂るのですから…洗練されている野菜派の方でも有るので依存では無いと思いますが…変調を血液検査チェック程度して貰い…安心を得るのも良いかと思われますね!