ダイエットが中々続きません(><)

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その他の回答(8件)

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日曜から木曜の運動習慣を続けていれば変化はあると思います。 週2日くらい休む方が長く続くでしょう。

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まぁ毎日運動というあたりやる気が空回りするケースの典型ですよね。これまでやってこなかった人が毎日運動なんてできるわけが無いし、続くわけもないのです。自分がやりたいベースで考えるから理想と現実のギャップに苦しむんです。 最初から自分が続けられる頻度を計画すれば良いと思います。もちろん短期間で得られる効果は下がるでしょうが、少し目線を変えれば続かないダイエットよりよっぽど良いものになるでしょう。

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じゃあ金曜日は休足日にすれば? あとは、金曜日はチートデーということにして、他の曜日は食事制限にすれば解決じゃない? 精神的にそこが苦痛ではないだろうけど、垂れてしまう時なら休んだ方がいいと思うの。 無理して動いてたら怪我の元です。本当に! 私の彼氏はガチでトレーニングしてるのだけど、その影響もあって運動してますが。 ガチでやってると、精神的に追い込むのはいいけど、追い込みすぎると疲れちゃうと思いますの。イライラしたりとか、良くないと思うよ。 運動ってストレス解消もあるし、始める時にストレスなしで始めた方が良いタイムとか出やすいし、体も軽いわけです。 自分は自分のことが1番わかってるじゃない?どこまでやれば疲れるとか、精神的に参るラインって。 1番追い込む時って、大会前とか大会の時でいいんですよ。 日頃の健康維持でやってるなら、ほんとに休足日や休むことって大切です。 こうやらなきゃだめ!!ってタイプが実は彼氏なのです。 確かにトレーニングはよく勉強してるけど、性格なのか追い込んじゃうのよね。 それが自分に跳ね返るか、他人に跳ね返るか違いはあるけど、自分にせよ、他人にせよ、それが跳ね返ることで怪我したら良くないと思うのね。 自分の強度ってわかってるのは自分だから、休みたい時は休めばいいんですよ。 なので、前はやらなきゃ〜って毎日ほんとに走ってたけど、今は怪我もあるけど、自分のペースでやってます。 怪我のついでに足の中で自分が悩んでいた痛みの原因もわかったので。 やりすぎると気が付かないうちに故障を作ってしまう事があるから、ほんと休みたい時は休んで良いんですよ。

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72kgから60kgなんて言わずにもっと落としましょう。 痩せるには有酸素運動は苦しさの割に効率が悪いんです。 https://www.youtube.com/watch?v=5myZTLHwWqM やるなら筋トレです。 自宅でも十分な効果が得られますよ。 アイソメトリックスなら手軽です。 7秒間力を入れて静止するだけ。 https://youtu.be/vW2HTAc3_Eo 基本は器具なしでもできますが私はこれを買いました。 フィットネス大国アメリカから送ってもらって1万円とそこそこでした。 https://www.bullworker.com/product/iso-flo/ 背中なんかはずっとやりやすくなります。 アイソメトリックスしたあとダンベルみたいに動かせるんです。 https://www.youtube.com/watch?v=k0C08l9n2rg 時間は30分もかかりません。 ダイエットの基本は食事です。 ボディビルダーでも大会が近づいたら制限します。 何かたまに「筋トレして筋肉ムキムキになると困る」とか変なこと言う人がいるんです。 そんな簡単にムキムキになれたら誰も苦労しません。 食事は糖質制限ならカロリー制限よりずっと簡単ですよ。 朝も昼も夜も肉や魚をたくさん食べてください。 もちろん納豆や豆腐もいいですよ。 最近はビールやジュースやお菓子にも糖質控えめやゼロのものが増えてるから助かります。 太る原因は糖質だけです。 脂質は高カロリーですけど糖質と違って摂りすぎても吸収しないからたくさん食べても太ることはありません。 「脂質で太った」という人は例外なしに糖質をもっとたくさん食べてます。 「脂質を食べたら脂肪になる」は「脳を食べたら頭が良くなる」と同じレベルの昭和の迷信です。 私は男なんですが空腹知らずで25kg痩せました。 騙されたと思って下の画像の京都の高雄病院の理事長の江部康二先生(この人が糖質制限の第一人者)の本を読んでみることをすすめます。

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