大学病院に入院しています。主治医のことを好きになってしまったかもしれません。 1週間ほど入院していています。 本来なら今回の手術で終わりで、あとはしばらく通院の予定でした。

ベストアンサー

0

そうですよね。陽性転移っていう言葉は知っています。もうすぐ退院なので、日常に戻り冷静になってみる事も必要ですよね。先生は別に一般的にイケメンでもないし、普通の人なんです。でも私のタイプの顔です。通院しながらよく考えます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた皆さん、ありがとうございました。まだ主治医と関わりがあるので治療をしながらゆっくり考えていきます。

お礼日時:2021/12/9 1:04

その他の回答(2件)

0

毎日来るんだったら、談話室で待ち伏せはどうでしょうか? 談話室も大部屋も話は筒抜けですが、 作戦としてはいいと思います。