マライア・キャリーって今でも太ってるんですか?それとも少しは痩せたんですか? ずいぶん前だけど女相撲の横綱みたいな恰好で土俵じゃなかったステージに登場したのが目に焼き付いちゃってるんですが。

画像

洋楽 | ダイエット240閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マライアの勘違いぶりは楽しいのでこれからも見ていくつもり。 結局アギレラはリバウンドしてしまったようですね。

その他の回答(1件)

0

マライアさんアメリカのマクドナルドとコラボしたみたいです。 記事は今年11月のものなので最近のだと思います。 画像見ましたが主さんが張った画像よりほっそりしてます。 正面の画像ですし加工とかは私はよくわからないので検索してみて下さい。 マライア マクドナルドで検索すればすぐ出ました。

そうね、左の画像見ると少しは痩せたかしらね。あくまで以前に比べればですけど。 右の画像、なんでビーチにいるの?マグリットの絵みたいですね。シュールすぎる。 それにしてもマクドナルドも勇気があるな。ファストフードばっかり食べてると太るから健康に良くないっていわれてるのに、何時リバウンドするかわからない人とコラボするなんてね。太ったら契約解除とか違約金払うとかなってるんだろうな。 あるいはマライアはマクドナルドのメニューを食べて瘦せました、ってしたいのかな?ヘルシーな新メニューつくったとか。 ほんとは胃のバイパス手術で痩せたんだろうけど。

画像