ID非公開

2021/12/2 18:06

44回答

メルカリの悪い評価についてなのですが

メルカリ168閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/2 20:32

画像のような物を送ったのですが ケースが壊れていたと言われたので 試しに振ったり2リットルのペットボトルを乗せて見たのですが大丈夫でした それ以上の負荷がかかるのは 想定していませんでしたし 今までの取引でも破損などなかった ので 問題ないという認識でした

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(3件)

0

配送中に出るような梱包をしたのなら 過失になります。 商品が無事なら悪い評価は、付きません。 おそらくキズが付いたのでそういう評価になったのだと思います。 品物自体にプチプチで包んでおくしかありません。 (^^)/

0

商品は飛び出してて、残念だったけど、お金を支払います。ということで、取引完了しました。 その人についてはもう終わってしまったので、配送事故か、梱包不備か、確認をすることはできませんし、なにかしてあげることはできないので、次回の取引から、カードが飛び出さないよう、梱包を工夫されてください。 よいお取引を重ねれば、残念評価はすぐみえなくなります。

0

今晩は。 そのケースとは? 手で故意にしないと 中身出ませんか? 証拠お写真残してましたか? 事務局様へ ご連絡されてみて下さい 証拠ございましたら 貼って下さい。 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目を選ぶ その他 お問い合わせする から 経緯 お困り事書き添えまして送信し下さい。 基本 評価は変えられませんが 事務局様へ 絶対あり得ない事 書き添えまして ご連絡されてみて下さい。 ダメ元ですよ。