(・∀・) . 知恵袋の楽しみ方って?

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(・∀・)

その他の回答(9件)

0

不倫は昔に刑法罰条があったのですよ、但し女性のみ適用で、刑法第184条には、重婚罪もありますが、貫通罪は不倫含め特殊な情交関係にも例外があり。刑法第183条かこれで、削除規定にあり、婚姻したるものがはて重婚できるものかは 民法第732条第744条第739条が引用され勝ちですが、いまは不倫がいけない風潮高く議論される課題でもあるでしょう。男と女はともに等しくまた両性は性別を性同一性並びに両性の性器があるなどのことから性の択一を家庭裁判所に申し立てする事も出来、個人として尊重されるべきで、両性の平等を規定する憲法第14条は、差別しても犯罪罰条がないので、例えば人種差別撤廃条約含め人種差別は特段の刑罰がないので、処罰できません。そんたく、他の択一六法などと、今の日本の司法は憲法さえ違憲判決出ても改正されず、誰しも憲法違反だと言う認識がありません。 このように要旨延べて、 意見を書くとヤフー知恵袋は投稿できないと表示されます。 説得はこのような長い要旨くらいでは人の心情とは簡単には解決しません。 良い知恵を授けたくても 却下されて無駄骨です、 さあ?投稿できるかな?

以下の返信は良い人だなあと読んでいたら。 私は、司法、医師、ですが、なんか下を読んで、 この歌を連想しました。 実る稲穂に麦と鳩 愛と平和をあらわした

0

知恵袋の楽しみ方って? この質問に回答する人も千差万別で、日本全国から何処に住んでいるのか分からないけれど…、 部屋で寝そべりスマホで知恵袋して、机のPCでしている人も空気と生活の匂いが感じられます。 雪がちらつき、雨が降っている。 晴れているだけど北風が頬に突き刺さる。 一杯呑んでやけ糞の知恵袋している人も…、 皆に明日は訪れるのだからね。 土の匂いと緑の風に乗せて返信する。 何処の誰だか知らないけれど、知恵袋で会えるだけでも幸せになれます。

画像
0

ふうーーーん。 久々にソリッドさんのスレッド見つけた。 僕はウツカテ住人なので 同じ悩みを共有できる仲間たちと ウツカテコミュニケーションサロンを構築することを目指して楽しんでるよ。 ( ´ ▽ ` )ノ