エクセルの質問です。 有給管理表を作っています。 一年分を1シートで管理します。

Excel69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ご回答有難うございます。 説明不足で済みません。 この表は月ごとの集計をしていて、A列の日付は月のみの表示なんです。そこの修正をして頂ければ使えそうなので、お手数ですがお願いします。 素人ですみません。 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

敏速なご対応ありがとうございました。 私も貴方くらい堪能になれるように頑張ります。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 20:44

その他の回答(1件)

0

そのままで良いのではありませんか。 期首残日数-当期使用日数累計=当日残日数 次の計算は、いらないでしょう。 前月残日数-当月使用日数=当月残日数 あなたがなさりたい「当月」の取得はMONTH関数で「1~12」の数値を返せます。 =MONTH(TODAY()) また、その数値を「INDEX関数」に与えれば、「当月の範囲」を得られます。 =INDEX(表範囲,0,MONTH(TODAY()))