ID非公開

2021/12/2 23:33

44回答

私のクラスに今、多分私が嫌いだからなのかリ○カ女とか言ってくる男子がいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのアドバイスありがとうございます 参考にします

その他の回答(3件)

0

何歳なのかわかりませんが、 「自分の発言に責任もてるの?」って聞いてやれば良いです。 人に悪意ある行動を取った人は将来何の華やかな立場も担えなくなるような情報時代です。その人のここからの人生は成功できません。 小学校の時いじめしてた人が40代になってオリンピックのコンポーザーから降ろされてしまったのだとか、自分から恥じて降りたのだとか。 どこかの情報に怯えながら、そこまで遡って品性が問われる時代。 「あなたがもし将来成功したら、『この人は同級生を辛辣な呼び名で嫌がらせしてしていたモラハラヤローだった』と週刊誌にぶちまけるからね?」とでも言ってやればいいかも。高校生くらいならちゃんと責任を考えるべきですね。

0

家庭科のときに手を切ってしまったのはわざとですか?それとも事故? うるさい!と一喝してやったら?

0

一番簡単なのは何にも知らないふりをして、先生に、リスカ女ってよく言われるんですがどういう意味でしょうか? って聞いてみてください。恐らく先生ゾッとして止めに来ると思いますよ。