わたし、昔ネットにひどいことかいたことが忘れられなくて苦しいです。あんたはおかしいとママさんに嫌なこといわれ、流産しろやとかいてしまいました。それから自分が、もし自分のことばで流産したらわたしはどう責

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 2:25

ありがとうございます。自分によっていました、わたしはこんなにくるしいの、でも過去は変えれない。わたし、まただれかを言葉できずつけたらどうしようて不安になったんです。私は損害賠償ためてます

その他の回答(1件)

0

真面目な方なんだろうなと印象を受けました。確かにあなたが吐いた言葉は酷いことだと思います。相手側は傷ついたかもしれません。しかし、この世の中に流産しろと赤の他人から言われてする人がいるでしょうか?もしかしたら仮に居るかもしれませんがまだ私の周りでは聞いた事がありません。しっかり後悔して反省してるのですから、子供を作らないだとか結婚しないとは言わずに、これはこれあれはあれと区切りをつけ自分自身の人生に影響を及ぼす考えをすることでは無いと思いますよ。頭の片隅に次からは酷い事を言わないと決めてしっかり前に進むべきです。