クレジットカードの登録情報について 何年も前に楽天のクレジットカードを作り それから登録情報を変更しておりませんでした。 氏名住所電話番号などに変わりはないのですが

クレジットカード | 楽天市場104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 >楽天は関連会社での利用実績を重視してるとも言われるので とこさのことですが、関連会社とは…? 利用実績なども少し教えていただけたら助かります…

その他の回答(1件)

0

判断は楽天なので基準分かりませんけれども、私は元々専業主婦なので収入ゼロ、普通にカード作成もできたし数年ずっと使えています。