ID非公開

2021/12/3 15:13

99回答

47歳主婦です。 夫とは20年レスです。 結婚して20年です。 夫婦の営みは新婚旅行の時に2回のみで、それからずっとレスです。 私はうつ病歴22年です。 子どもはいません。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

2

みんなそこそこ平和ならまあよくない?ほかに方法もないしね。

2人がナイス!しています

0

私は鬱からもっとひどい精神的な病気になりましたよ 今は通院と薬を欠かさず飲んでいます 性欲もそれなりに今は戻りつつあります 正直に言いますね 鬱よりもっと悪化している気がします 旦那様と旦那様の妹さんが出来ている? 難しいですよね? それが本当なのか 貴方の妄想なのか? 私の友人は鬱です お子さんが二人いるシングルマザーです 何もせず 同居している男性が甘やかすのでもちろん何もしません ですが暇らしく パチンコ屋に毎日行かれていますよ それでも病名が付けば病気です 現状維持でよいのでは 年的にもますます性欲は落ちるでしょうし Hだけが全てではないですよね? それは病気になってしまうぐらいの方なので 人は気持ちがあり 初めてやる気などが出ますから 薬は必須ですが 一番は気持ちですよね? 貴方が考えなくても良いと思いますよ 貴方は今のままでお好きにされてはいかがでしょうか?

0

あの、だめですよその状況は共犯者になってしまいますよ。 偽装結婚というんだろうか。 なにもしないことは確かに楽にも思うが必要とされることさ 望むのが普通だし 少しずつなにかはじめませんか??

1

今の状況でバランスが取れているとご主人は考えているのだと思います。 主様自身が変わりたいと思わない限り、そのままでいいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

薬の影響で 性欲や生活の活力を 失っているんですよね?

1人がナイス!しています