先程停車中の無人の車に水筒をぶつけてしまいました。ぶつけた直後に車の持ち主が車に近づいていきました。その時に私は謝罪もせずに通り過ぎました。私は学生なのですが、この場合って学校に電話されますかね⁇

自動車 | 交通事故206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程謝罪しに行った所許してもらえました。 みなさん、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 16:52

その他の回答(4件)

1

自分がその場にいてどこの学生か分かれば学校に言うかもしれません。 その場で頭下げてきたなら子供相手だし許しますがね。

1人がナイス!しています

0

学校名がわからなかったら連絡されないと思います

この返信は削除されました