Excelで、 396や43116と入力すると、3. 9. 6 や4.31.16となるようにできますか。

Excel55閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

入力セルで表示を変えたいって事なんだと思うので、 セルの書式設定を開き表示形式をユーザー定義として、種類に直接、 [<10000]0!.0!.0;0!.00!.00 と打ち込んでOKしてください。 尚、BAは先に回答されている、maronさん にしてください。

1

例えば、3123 の場合、 3-1-23 なのか、3-12-3 なのか特定できないので、無理なのでは?

1人がナイス!しています

0

B1=TEXT(A1,"[<10000]0!.0!.0;0!.00!.00") ★下にコピー

画像
2

出来ません 43116を4.31.16にするルールは何ですか 43.1.16や43.11.6出ないのはなぜですか ルール付けが適当すぎるのでできません

2人がナイス!しています