ID非公開

2021/12/3 22:09

33回答

2歳娘と5ヶ月の息子がいます。 いまは育休中で、家事と育児をしています。 旦那は仕事がおわるのが17:30らしく、そのまま家に帰ってくると18:00〜になります。 土日祝がお休みです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分が今まで誰にも打ち明けられなかった悩みを色んな方々に聞いて貰えて、共感してもらえて、読んでいて涙がでそうになりました。 アドバイスなくて全然大丈夫です。 私の考えがおかしいのかな?と思うくらい悩んでいたのですが、やはり旦那がおかしいってハッキリできたので、少しスッキリしました。 自分の思ってる気持ちが上手く言葉に表せなくて、この回答が今の気持ちに似てたのでベストアンサーとさせていただきました。

その他の回答(2件)

0

完全に離婚案件です。 そんなお荷物はさっさと捨ててしまいましょう。

ID非公開

質問者2021/12/5 1:04

ほんと、、お荷物ですよね。 子どもがいなかったら、すぐ離婚を考えられたんですが、なかなか踏み込めずにいます。。 これを機に本当に考えてみます。 ありがとうございました!

0

うちの親とよく似てます。 ご主人、パチンコのことしか頭にないと思います。ほんとは土日行きたいはずです。ギャンブル依存症です。負けた日は当たり散しますよね。子供にとっても感情が一定しない父親は迷惑です。 うちの母を見てると子供のためによく辛抱したなぁと思います。わたしなら離婚しています。 子供2人抱えて大変ですね、少しは手伝ってくれたらいいのに、、でも病気だから頼むだけ無駄です。残念ながらそこは諦めるしかないです。期待したらこちらがガッカリします。愛してるなら割り切ってこのまま頑張るか、母を見てたら若いうちに離婚も視野に入れていいと思います。お子さんが小さいうちに。

ID非公開

質問者2021/12/5 1:03

やはり、そのような父親は子どもが可哀想になりますよね。 諦めていれば、期待しない分、自分もガッカリしないのは分かっているんですけど、やはりどこかで期待してしまう私がいます。 離婚するなら子どもが小さいうちですよね。よく考えてみます。 ありがとうございました!