いじめにあった 中学生が 加害者を 殺してしまうのを 理解できますか? なぜ 周囲の大人たちは 助けてあげなかったんですか?

事件、事故111閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/3 23:11

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

自分も小学生の時に いじめられてて何の 雰囲気も出さずに いじめてる子の親に 直接言いに行きました! 自分なりに考えて 相手がこれをやられたら 一番困るんじゃないかって 思いついて実行しました!

1人がナイス!しています

3

大人が介入するとイジメがエスカレートすることもあります。 私も経験者なので言えることですが、イジメをやってる連中は反撃してこない相手を選んで仕掛けてることがほとんど。 私の場合も、イジメグループのリーダー格を病院送りにしたら、途端にイジメはなくなりました。

3人がナイス!しています