ID非公開

2021/12/3 23:49

55回答

ヤフコメってなんで廃止にならないんですか?過激コメントが一定数に達したらコメント欄を閉じるくらいなら最初から要らなくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

必要としないなら設定をオフにすれば良い話であって、ほっとけば良い話しです。 廃止にするかしないかはYahooが決める事であって。Googleの検索機能を使ってる人はヤフコメなんて知らないんじゃないですか?Yahooが嫌ならGoogleを使えばいい話であって。

1人がナイス!しています

0

私もヤフコメ廃止希望です。 でも、Yahooが広告料収入の為に廃止にしないだろう事はわかっていて、悔しい思いでいっぱいです。 コメント欄の非表示についても、非表示になるのは政治関係と皇室関係しか非表示にならないですよね。芸能やスポーツ関係で非表示になった事は私が見ている限りでは1件しかありません。しかも、非表示になるのはコメントが沢山入ってPVが充分稼げてから。 更に最近、記事のリアクションボタン(記事下の「学びがある」「わかりやすい」「新しい視点」の投票ボタン)でPV数に応じて支払われる配信料にこのリアクションの反応がプラスされて支払われるようになったようです。 誹謗中傷を煽るような劣悪な記事を配信しているスポーツ誌や雑誌社にボーナスが付く仕組みです。 そんなお金があるなら、もっと人件費かけて違反報告をちゃんと確認して削除せんかい!という思いです。

3

廃止して欲しいですね あの偉そうにコメントするのが不愉快です。

3人がナイス!しています

2

私もヤフコメであるアイドルの事、悪く書く人がいて、非表示にしてやりますが、本当にブチギレル事がたびたびあるのですぐ報告しますね。いい加減コメント欄やめればいいと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/4 5:05

炎上した人を徹底的にこき下ろすのもそうですが、自分の推しとかも「誰 ?」とか「興味無い」とか書かかれたり本当に不快ですよね。あんだけチクチク言葉のコメントしかできない人しかいないの異常だし怖いです