ID非公開

2021/12/4 0:46

44回答

知恵コイン500枚。大至急お願い致しますm(_ _)m

補足

>現在は私の新しいApple IDとパスワードを作成し使用しています。 というのはLogicProXではなく、iCloudなどを使用しているということです。

Macintosh(Mac) | 音声、音楽108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/4 11:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ライセンスの違反というものになるのですね… 全くの初心者で調べても出て来ず困っておりました。 とても分かりやすい説明ありがとうございました! 勉強になりました! 少し検討して修理に出したいと思います。

お礼日時:2021/12/4 11:43

その他の回答(3件)

0

そもそもライセンス違反行為を堂々と晒してる時点でアレ。 >中古品でLogic Pro Xがインストールされている状態 譲渡できないので中古自体がありえん話だ。

0

バッテリー交換のみであれば初期化されないかと思います。 機種により異なりますが。 ソフトのプログラム自体を保存することは出来ません。 元になったDiscやダウンロードされたならアカウントやIDやパスワードをお持ちでないですか? ソフトの開発元公式サイトに移行方法も記載があるかと思いますので探してみてください。