ID非公開

2021/12/4 7:04

55回答

至急お願いしたいです。

補足

辞めることはできないんです。

学校の悩み57閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日は一日休むことにしました。 今日休んでチャージして次の部活からは頑張ろうと思います。 1番早かった方をベストアンサーにさせていただきます。皆様回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

たかが部活です。 精神の方がよっぽど大切です。 休むないし退部するのがいいと思います。 そのような極限の状況から逃れた質問者さんを、あなたの部活仲間は責めるでしょうか? 実際のところは分かりませんが、グダグダ考えたり、部活仲間に言い訳したりなんかは後から幾らでも出来ることです。 本当にヤバいのであれば、顧問にも言わないでいいですし、とにかく休んでください。

やめることができないと言うのは、どういう理由でしょうか? 進路や就職に影響するということであれば、一度顧問などに相談しましょう。 そうでないなら、精神的に追い詰められた状況で、辞めてはいけない理由など存在しません。 続けて良かった、とあとで思えるとか、そんな希望的観測で自分を追い詰めるのは全くオススメしません。 現状あなたが精神的にかなりキツいというのが、間違いない事実なのですから、そうなった時点で、後からどうなるかとか、そんな細かいことははっきり言ってどうでもいいことです。