ブラジャーのサイズについて質問なのですが お店で測るとD65と言われます。 ですが、ストラップをどれだけキツくしてもすぐずり落ちてきてイライラします。

レディース全般140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます トップは立ったままの計測しかしたことがないです(自分でも、お店でも) 肩幅は広い方だと思いますがなで肩です。 スポーツブラやナイトブラのように紐が太いものは大丈夫なので、そういったデザインを選ぶとよかったのですね… クロスタイプも調べてみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正しい測り方で測って1つあまり高くないもの買ってみたいと思います。 お二人ともありがとうございました!

お礼日時:2021/12/4 22:15

その他の回答(1件)

0

肩幅が狭いとか、なで肩といった体格に関係している理由では? 買った時にサイズがあっていても、着続けている間にずれてくるようになるなら、肩紐やアンダーバストのバンドあたりが伸びて体にフィットしなくなっている可能性も ずれを防止する道具やデザインを選ぶことも考えては? https://www.gunze.jp/kigocochi/article/1a202101-04/

ご回答ありがとうございます 肩幅はある方だと思いますが、なで肩です (これはコロナ禍前の話ですが)試着室でずれなくても家でつけて少し生活動作しているとすぐずり落ちてくるので…体格なのですね。 デザイン検討してみます