ID非公開

2021/12/4 9:52

33回答

エンジンオイル添加剤について。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

エンジンオイルはどの方向性か?なんですよね。 エンジンオイル添加剤のメーカーがエンジンオイル作れば良いじゃん話で・・・ エンジンオイルのバランスを崩すエンジンオイル添加剤入れてどうする?って話なんです。 古くなった車向けのエンジンオイルってあるでしょ?アレ入れたらいいんですよ。

0

何もせずとも問題ないですよ~

ID非公開

質問者2021/12/4 19:14

添加剤は使っても効果が見込めないという事でしょうか?