40万円超える電動チャリ買うなら、 原チャリスクーターを2台買った方が賢いですか??

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ただ原付は基本60km/hくらいで走る事になると思いますが,60km/hだと公道では危ない場面も多い。あとパトカーや白バイが見えたら一応40キロ代に落とす手間も面倒。 どっちにしても自転車よりはマシだからやっぱり回答としては「賢者は40万で定期を買う」ですね。

その他の回答(5件)

2

私は同じスクーター2台買うのはアホウだと思いますけど、あなたにとってそこに価値があるなら買えばよいのですよ。 40万の電動アシスト自転車だろうが電動スクーターだろうが、その人の使用目的や価値観で買うものです。 自分で決めろ。 ってことですね。

2人がナイス!しています

0

2人で使うならいいけど、同じようなスクーター2台もいらないでしょ。 40万オーバーって、スポーツタイプのe-bikeってやつですよね。 人によるけど、スクーターよりスピードも出せて爽快だと思いますよ。