ID非公開

2021/12/4 16:45

33回答

【至急】ヤフーショッピングで購入した商品に不良品があったので、ストアに問い合わせたら交換してくれるとのことで、返品する時に届いた時に使われた送り状を使って、佐川急便で送り返してくれないかとご連絡が来た

補足

すみません。焦っていたものでして分かりにくいですよね。 詳しくはこうメッセージが来ました。 『交換用の商品と一緒に 返品用の送り状を同封して送りますので 不良品の箱の方はその送り状を使って 佐川急便で送り返してくださいますようお願いします』とのことです。

郵便、宅配34閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! 一番分かりやすかった方をベストアンサーにさせていただきます。 やはりまだやり方が分からないのと、忙しく発送する時間がないということから、今回は不良品の商品で我慢します。汚れていただけなのでなんとかなるかなと思っております。

その他の回答(2件)

1

購入した時に、商品が入っていた箱を用意する。 代替品が届いたら、それに不良品を返送する為の送り状が入っている。 箱に不良品を入れて送り状を張り、佐川急便で発送。

1

佐川に、送り状と返品する物を持っていけば手続きしてくれます。(商品を入れる紙袋、袋、箱があれば、佐川で買う手間が省けます)