経理についてです。

会計、経理、財務67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答頂きありがとうございます! コンビニの利用であっても、 何に使ったか口頭で教えてもらえれば それで仕訳しても 税務的には大丈夫なのでしょうか?汗

その他の回答(1件)

0

>コンビニで何を購入したのかが不明です。 領収書の提出を求めないあなたが、勤務態度不良による解雇になります。

回答頂きありがとうございます! つまり、コンビニの場合は領収書がないと経費として落とせない、ということで大丈夫でしょうか?汗 以前、デビットカードの利用事実が分かれば経費処理できる、と教えていただいたことがあり、 これが引っかかって 経費処理できるのか疑問でした。