艦これでe3-3甲を攻略しているのですが、到達率をどうしたら上げられますか? 今のところボスには4回辿り着けてますが、内一回はC敗北で、ボス到達の倍近く大破撤退するほどの大破率に悩まされてます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

攻略終わりました。 初の甲勲章です。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/6 16:17

その他の回答(1件)

0

軽巡枠にアトランタを採用できませんか? ボス前マスの空襲&空母の砲撃を無効化できることがかなりありますよ。 自分は日向に主砲2、艦戦2、瑞雲改二、龍鳳に艦攻1、艦戦2、彩雲で、軽巡枠にはアトランタ、あとの駆逐4隻は特効重視で竹、松、夕雲、朧を採用しました。(竹、松は旗風とチェンジすることもあり) アトランタがいない場合は、軽巡を先制対潜&先制雷撃可能な夕張や矢矧にチェンジ、代わりに駆逐のうち1隻をフレッチャー級とチェンジして防空させるかですかね。 ボス前は基地航空に陸戦4の制空削りを2回送っていれば、この編成でほぼ優勢が取れます。

この返信は削除されました