ID非公開

2021/12/5 0:14

33回答

アルバイトの給料が貰えてません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/5 2:36

ID非公開

質問者2021/12/5 15:44

はい、末日締めの10日払いです。 一年以上前から働いています。 コロナが酷い時に2〜3ヶ月ほどバイトに行けなかった時は、バイト代を4ヶ月遅延で貰ったこともあります。 給与未払い期間が長い傾向にはあるのですが、最近特に酷くて…。 これから毎月催促するのも気が引けます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、次のシフトの時にはっきり言いたいと思います。 他の方もありがとうございました。

お礼日時:2021/12/6 10:56

その他の回答(2件)

0

言いづらいだろうけど、それよりタダ働きの方が遥かに嫌でしょ? 「まだ給料払われてないんですけど〜」って言いましょう