ID非公開

2021/12/5 1:36

33回答

IVEの現時点での音源成績

K-POP、アジア519閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

今年、デビューした新人の中では1番の成績だと思います。aespaのBlack Mambaよりユニリスも良いです。 初日にピークを迎えていないので大衆が聴いていますね。

画像

4人がナイス!しています

1

いい方です!ただbugsはあがりやすいし下がりやすくもあるのであんま参考にしない方がいいです

1人がナイス!しています