TXTのNo Rulesの公式のMVって無いですよね?

K-POP、アジア109閲覧

ベストアンサー

0

なるほど… frostのMVがあったので、No Rulesは無いのかなと思いまて!これから作る可能性はあるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/7 14:13

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/12/7 13:50

DRAMAのMVはなぜか日本語Verだけで、韓国語Verがありません。 MOA Diary もMVはないですね。 No Rules のMVあったら見たかったですね~。歌詞がおもしろいから楽しいMV になったでしょうね。