宝塚スターで「ほくろ」が印象的な人ってだれをおもいだしますか? いま宝塚ニュースで八千草薫記念館を紹介していて 咲ってこんなにはっきり口の下にほくろ あったんですね・・・。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 三浦春馬くんもほくろが印象的でした・・・。

その他の回答(2件)

1

咲のほくろは結構目立っていましたが、ほくろ美人といえば極美慎ですよね。って、一応回答を装いながら少年の夢さんに伝えたい事があり投稿しました。私のブラジル在住の従妹が久世星佳のファンで、彼女は当時西宮市に住んでいてチケットを取ってくれていたので、全作品を観る事が出来ました。私は容姿で天海祐希、歌で一路真輝のファンだったのですが、久世星佳の銀ちゃんには惚れました。私は久世をいぶし銀ジェンヌと呼んでいたのですが、歌声は澄みきっているんですよね。昨日昔の主題歌集を、懐かしく聴き直してみました。

1

壮一帆さん、月城かなとさん、 紫藤りゅうさん、綾 凰華さん、 極美 慎さん、ですかね。 多くなってしまいました(笑)