ID非公開

2021/12/5 9:47

33回答

韓国ドラマで太陽を抱く月、麗、私の国のような素晴らしいドラマがあったら教えて下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ミニドラマの時劇を紹介します。 プライム会員特典 ・花郎<ファラン>※ ・100日の郎君様※ ・コッパダン~恋する仲人~ ・輝くか、狂うか ・王は愛する※ ・ポンダンポンダン 王様の恋 ※Netflixにも有ります。 Netflix ・恋慕 ・キングダム ・キングダム2 ・不滅の恋人 ・ザ・キング:永遠の君主 ・新米史官ク・ヘリョン ・アスダル年代記 ・100日の郎君様 ・王は愛する ・花郎<ファラン> ・花遊記<ファユギ> ・猟奇的な彼女 ・仮面の王 イ・ソン

1人がナイス!しています

3

Amazonプライム、Netflixだと概ね何でもご覧になれますね。 私が好きな史劇ものを 「トキメキ成均館スキャンダル」 「花郎−ファラン−」 「ファン・ジニ」 「不滅の恋人」 「イニョン王妃の男」 「チャン・オクチョン」 「信義−シンイ−」 「ノクドゥ伝〜花に降る月明かり〜」 「三銃士」 こちらお勧めランキングもご参考に https://tonari-t.jp/history-ranking/ 他、今年一番の史劇コメディ 「哲仁王后」 RakutenVIKIは途中から有料になっています。 衛星劇場で配信中 https://www.eigeki.com/series/14341 機会がありました次回ご覧ください。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/5 9:56

プライムとネットフリックスです。