ID非公開

2021/12/5 17:49

44回答

見ためは裕福そう、または普通ですが、いつも家にいる隣家の御主人。 宝くじでも当たったんだと思いますか?。

懸賞、くじ83閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/7 15:38

その他の回答(3件)

0

遊んで暮らせるほどの高額当せんは、そうそう身近にはいらっしゃらないと思います。年齢が分かりませんが、普通にリタイアし年金収入で、のんびり自宅で「知恵袋」やってるとか、働ける中年であれば、自営業(在宅PCワークなど)で稼ぎながら「知恵袋」やってるとか。

0

富裕そうとか成金ぽいなどは、ぽいだけで実際は見た目だけのパターンが多いですよ。 金持ってる人ほど見た目は案外普通です。 会社に雇われるだけが稼ぐ方法でもないし、男が稼ぐ女性は家の仕事も昔の話ですし様々なパターンがありますよね。