皆さん車の色で迷った時はどうしていますか? 新型BRZを購入しようかと思っていますが、色が決まりません。 実際に見て、WRブルーかマグネタイトグレーの2色で迷っています。

新車136閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。   イメージカラーや、色の特性で選ぶなど色々と参考になりました。 ただ、確かに他人に聞くことではないですよね。   愚問失礼致しました。

その他の回答(5件)

1

旧BRZ乗ってましたがWRブルーでした。いい色だと思います。 過去を思い出すと、ほとんどイメージカラーを買ってますね。無難と言えば無難でしょうか。

1

1.自分の好みで選ぶ。 2.人がよく選んでいる色を選ぶ(無難な選択)。 3.人があまり選ばない色を選ぶ(個性的な選択)。 4.その車両・そのメーカーのイメージカラーを選ぶ。 5.夏に熱を吸収しにくい色を選ぶ。 6.退色しにくい色を選ぶ。 7.汚れの目立たない色を選ぶ。 8.リセールバリューの高い色(本当かな?)を選ぶ。 お好きな選択肢をどうぞ。

1

イメージカラーを選んでます。 私の場合、コマーシャルで使っていた車のカラーを選びました。 営業マンからもイメージカラーと聞いていたので。