ドラマ女系家族で一番の勝者は、宮沢りえということですかね?

ドラマ | テレビ、ラジオ3,426閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 13:12

その他の回答(7件)

3

勝者は嘉蔵さん。 女系家族の呪縛からの解放を望んでいたのではないかと。 娘たちの個人としての幸せと仲の良い姉妹に戻ること。また、婿養子として虐げられた復讐でもあるのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

5

勝者という意味から言えばそうですが、それ以前に役者が歳を取りすぎてて設定に無理があって興ざめしてしまい、今一つ感動しなかったですね。 宮沢りえ、寺島しのぶ なんて10歳位若い役だし、水川あさみも微妙です。 もっと歳相応の女優さんいないのかなぁとそればかり思ってしまいました。

5人がナイス!しています

わかります、37歳の役って……ちょっと変なかんじでした。 とくに今の30代は若いのに、明らかにおばちゃんなかんじでしたね。。 宮沢りえは大人っぽくてきれいすぎて、そこも年齢設定に?になりました。

3

一番は、その子供(と次女の婿)、ですね。 正式な後継ぎとして認められて、財産分与(13億円?)も得られました。 宮沢りえも、1億と家をもらえたので普通に遊んで暮らせると思いますが、ミシンの並んだ部屋をのぞいていたので、たぶん、そういったところで働くつもりなのだろうと思います。

3人がナイス!しています