ID非公開

2021/12/5 23:26

1010回答

真犯人フラグ DNA鑑定証で子供は凌介の子ではないことが分かりましたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物4,055閲覧

3人が共感しています

回答(10件)

0

菱田の偽装の線もワンチャンある。 真帆が宗教に走る原因かも・・・。

5

菱田朋子は「林田が拒否したので、まだ鑑定はしていない」と言ってましたよね。「凌介の子ではないことが分かりました」というのは早とちりです。 というより、あなたは(というか皆さんは)なんであの「怪しさ全開女」菱田朋子の言ってることを「なるほどなあ」って聞いているんですか? 強引に家の中を探して、鑑定キットの封筒を「みーつけた」と引っ張り出してきたのは、菱田でしょ。あれ自体、物凄く怪しい。 私は、あの鑑定キット自体が菱田の仕込みである可能性が、99%だと思います。 だって、この家の合鍵を勝手に作って持っているんですよ、あの女は。 事前に入り込んで封筒を仕込んでおいて、いかにも「今、見つけた」という顔して持ち出してくるのって、怪しいを通り越して、絶対にコイツの仕込みに決まってるじゃないですか。 そんな女の物語を「そうだったのか!」って聞いている凌介って、とんでもないお人好しですよ。 おそらく、菱田が凌介に語った話は、ほぼ全部ウソです。どっから嘘かっていえば、たぶん真帆から相談を受けたって話自体がウソです。真帆と菱田はそこまで親しくはないと見ます。 さらに言えば、真帆と林が不倫、なのか一夜の過ち未遂なのか、とにかくそういう関係にあった、ということからして、ないと見ます。 そんなこと言ったって一緒に部屋に入る証拠写真があるじゃないか? あんな写真は「なんとでもなる」んですよ。 生駒里奈が駅で凌介にいきなりぶつかってきて「いかにも不倫写真」をでっちあげられた、というエピソードを皆さん、覚えてないんですか? あれが伏線です。あんな写真はいくらでも作れるんですよ、このドラマでは。 菱田朋子が明らかに凌介を「狙っている」のは、これまでのドラマで明らかです。 いかにも真帆が不倫をしているような「作り話」を凌介に吹き込むのは、凌介と真帆を引き離そうとする菱田の陰謀でしょう。その意味では、真っ黒です。 但し、菱田の黒さは「そこまで」ではないかと私は見ます。 本筋の三人誘拐事件とは全く無関係で、ただ後から便乗しているだけ、という可能性が高い。つまり「ミスリード要員」でしょう。 だって、最初っから見るからに怪しい菱田朋子が「真犯人」だったら、意外でも何でもない、興醒めじゃないすか。それはドラマというものののセオリーからいって、ないんじゃないかなあ。 多分、このドラマでは、複数の筋の悪意が、まったく違う意図で動いているのではないか、だから怪しいヤツばっかりなんじゃないか、と推察しています。 いかにも怪しい登場人物には、怪しい理由をドラマが終わる前につけなければいけません、でないと「伏線未回収」ということになってしまう。かといって、怪しいヤツ全員が共犯というわけにもいかないから。 林田は多分、来週は死体になっているでしょう(完全に死亡フラグが立ってます)。しかしこれには菱田朋子は無関係なのでは、と思われます。菱田が具体的に操っているのはサッカーコーチだけでしょう、あとは状況に乗っているだけです。 てゆうか、菱田と、ぷろびんも、チョロチョロ余計な動き回り方をしてると、「真犯人」にとって目障りになって、いずれどっかで殺されそうな気がします。 それから、余計な話ですが、たぶん家族三人は最終的に生還すると思います、実は凌介の子ではないという結末もないでしょう。後味悪すぎて続編映画が作れなくなるような結末は、ないと見ます。あちらも商売ですから。

5人がナイス!しています

0

dna鑑定は、ただ真帆が資料を取り寄せていただけだと思いますが、、 林は何かを隠していると思いますね

0

>子供は凌介の子ではないことが分かりましたが まだ確定したわけではありませんよ。 DNA鑑定が『何の鑑定だったか?』『そもそも鑑定の書類自体が菱田の偽装』『資料請求しただけ』など、いろいろ考えられます。