ID非公開

2021/12/6 12:54

22回答

Excelマクロで質問です。 3行目に見出しがあります。 ws1のB列に商品コード、F列に鮮度日、H列に在庫数があります。 最終行は変わります。

Excel | Visual Basic154閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/6 22:25

ありがとうございます。こういう事もできるのですね!すごいです。 アイテム自体が1000以上ありまして、J列に総数を出して、それを別シートに商品コードからVLOOKUPで引っ張りたいと思いました。 説明不足ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も教えて頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/9 6:30

その他の回答(1件)

0

何をアウトプットするのですか?

ID非公開

質問者2021/12/6 19:01

今、J列の総数が入っていない状態です。J列を出したいです。