ID非公開

2021/12/6 16:25

22回答

ワードでもエクセルでもどちらでも構いませんので教えて下さい。

Word | Excel80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみます!! ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/9 11:57

その他の回答(1件)

0

どちらを使うにしても、1枚目に「ワードでもエクセルでも」と入力し、2枚目に「どちらでも構いません」と入力すればいいだけのことです。 ・文字を縦書き設定 ・大きさを大きく(してもしなくてもいい) ・改行を一番最後のページまですると次のページに行く(word) ・excelの場合は、適当に文字打って1度プレビューして戻ると、点々と1枚目2枚目の境界線が出る そのまま印刷する。