ID非公開

2021/12/6 20:39

66回答

スーパーで半額の魚って買いますか?なんか古いイメージですが‥‥

補足

みなさん、工夫をされているんですね。 最近買われた半額のお魚の 種類も教えてほしいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

夕方によく見かけます。 普通に夕食に使うなら自宅の冷蔵庫とどう違うのという感じです。 意外と持ち帰りの時間で傷むらしいです。 午前中に傷んだものを夕食まで保存して食べるのとどう違うという感覚です。 結局、自分が旨いと思えるものを選ぶようにすれば良いと思います。 鯛やヒラメは、熟成させたほうが旨いらしいです。 私は、釣りをしないのでよくわかりませんが。

1人がナイス!しています

0

確かに夕方ですと午前中からあったもので色が褪せてしまっているものもあります、特にお刺身用等はそうですね、しかし煮付け等にするなら私は買います、又は、お刺身用でしゃぶしゃぶにしたり、そのままでは少し抵抗があるので、工夫すればお安い買い物かとおものだが、どうでしょう。

0

その日絶対食べると決め、火を通すメニューにする前提で買います。